TOP > マルシェ > 丸の内行幸マルシェ (毎週金曜開催)『16日のお薦め《長寿卵を使った”ふわふわシフォンケーキ”》』

マルシェ

丸の内行幸マルシェ (毎週金曜開催)『16日のお薦め《長寿卵を使った”ふわふわシフォンケーキ”》』

イメージ
エリア 大手町・丸の内・有楽町・日比谷エリア
開催期間 2018年11月16日(金)

 日時  2018年11月16日金曜日 11:30開場 〜 19:30販売終了
 場所  丸の内/行幸通り地下通路
 アクセス  JR東日本「東京駅」丸の内地下改札より徒歩2分、東京メトロ丸ノ内線「東京駅」改札より徒歩30秒、
 同東西線ほか「大手町駅」より徒歩5分
 入場料  無料
 主催  有限会社青空市場

 

その時期の品種のりんごを使った「りんごのシフォンケーキ」は、ふわふわの中にりんごの砂糖煮がしっとりとしています

その時期の品種のりんごを使った「りんごのシフォンケーキ」は、ふわふわの中にりんごの砂糖煮がしっとりとしています


《世田谷ファームランド》

世田谷区深沢で材料に拘ったシフォンケーキを製造・販売しています。2009年より世田谷産業振興公社の「世田谷みやげ」にも認定され、マルシェでも人気です。

●今週のおすすめ(シフォンケーキ)
材料に、北海道江別産の小麦粉100%・神奈川県産の新鮮な長寿卵に有機砂糖や季節の果物などを使用。ベーキングパウダーや香料、保存料は使用していない拘りのシフォンケーキは、特注の直火オーブンでふっくらしっとりと焼いています。
定番のバニラ・紅茶・ココアなどの他に、季節の果物を使用していて、この時期は「りんごのシフォンケーキ」がおすすめです。
また、「グリーンスムージーのシフォンケーキ」は特に女性に人気。小松菜を使っていて、体にも優しいケーキです。
数種類をチョイスして、それぞれの風味を楽しんでみてはいかがでしょう。お得なホールのシフォンケーキもおすすめです。

「グリーンスムージーのシフォンケーキ」は新感覚のスムージー!

「グリーンスムージーのシフォンケーキ」は新感覚のスムージー!

カテゴリーから探す
エリアから探す
開催月から探す

Page Top