TOP > マルシェ > 丸の内行幸マルシェ『22日のお薦め《ざくろ100%の糖蜜”リッチざくろ”》』

マルシェ

丸の内行幸マルシェ『22日のお薦め《ざくろ100%の糖蜜”リッチざくろ”》』

イメージ
エリア 大手町・丸の内・有楽町・日比谷エリア
開催期間 2018年11月22日(木)

 日時  11月22日木曜日(毎週金曜開催ですが今週は祝日のため22日開催となります)11:30開場〜19:30販売終了
 場所  丸の内/行幸通り地下通路
 アクセス  JR東日本「東京駅」丸の内地下改札より徒歩2分、東京メトロ丸ノ内線「東京駅」改札より徒歩30秒、
 同東西線ほか「大手町駅」より徒歩5分
 入場料  無料
 主催  有限会社青空市場

 

レバノン産のざくろ100%の糖蜜「リッチざくろ」は、女性の味方!

レバノン産のざくろ100%の糖蜜「リッチざくろ」は、女性の味方!


《キャラバン》

“キャラバン”とは、主にアフリカ大陸やアラビア湾の厳しい環境の中で商売人が団体となって移動していた光景。遠くから良いものみつけ、紹介して、欧州から東アジアまで手を伸ばした優れた貿易手段とされていました。近年では流通が楽になっていますが、まだまだ届いていない優れた商品が存在します。
「良いモノを見つけて、そのモノに価値を感じる人にお届けする橋の役割を果たす」ことを経営理念とされています。

●今週のおすすめ(リッチざくろ)
レバノンの山の麓にある地中海気候の豊かな土壌で栽培された「ざくろ」を、丁寧に収穫し、伝統的な製法で作られた「リッチざくろ」は、添加物や保存料は一切加えられていない“ざくろ100%”の糖蜜です。
バルサミコ酢に似た風味があり、甘味と酸味が凝縮されていて濃厚です。ヨーグルトやアイスクリームにかけたり、お水や炭酸と割ってジュースに!また、オリーブオイルと一緒にサラダにもおすすめです。お肉料理には、上品な甘味と艶のある豪華なソースになります。質の良い、優美な中東の香りを堪能してみてはいかがでしょうか。

世界最古のオリーブ品種のひとつの“スーリ種”100%の一番搾り「レバノン産オリーブオイル」

世界最古のオリーブ品種のひとつの“スーリ種”100%の一番搾り「レバノン産オリーブオイル」

カテゴリーから探す
エリアから探す
開催月から探す

Page Top