TOP > 祭・催事 > 千代田の魅力発見! 東京大回廊 写真コンテスト

祭・催事

千代田の魅力発見! 東京大回廊 写真コンテスト

イメージ
エリア 神田・秋葉原・御茶ノ水エリア
大手町・丸の内・有楽町・日比谷エリア
麹町・番町・九段エリア
飯田橋・水道橋・神保町エリア
開催期間 2016年10月20日(木)〜
2017年08月31日(木)

◆応募期間

2016.10.20(木)~2017.8.31(木)必着

◆主催
一般社団法人 千代田区観光協会

◆後援
千代田区・一般財団法人 日本カメラ財団・千代田区商店街連合会・
千代田区商工業連合会・東京商工会議所 千代田支部

◆テーマ
千代田区のさくら・紅葉など四季折々の自然、皇居・丸の内・秋葉原・神田・麹町など各地域の風景・イベント、神田祭・山王祭・みたままつりなどのお祭り、千代田区ならではの産業・グルメ・文化財史跡など、地域の魅力を発見してください。
スマートフォンで撮った写真・スナップ写真も気軽にご応募ください。

◆応募方法
<ウェブ応募>
応募フォームより各種情報を記入の上、写真添付して投稿。写真データは1枚あたり10メガバイト以下までリサイズしてください。

<プリント応募>
こちらから応募票をダウンロード頂き、楷書で必要事項を記入の上、作品の裏面に「応募票」1枚を貼り、千代田区観光協会へ郵送またはご持参下さい。プリントサイズは、六切またはワイド六切、A4サイズとし、印画紙プリント(インクジェットプリントも可)で提出してください。

一般社団法人 千代田区観光協会 「第2回 東京大回廊写真コンテスト」応募受付係
〒102-0074 東京都千代田区九段南1-6-17 TEL:03-3556-0391(平日10:00~18:00)

◆応募規定
○お一人様3点までご応募出来ます。
◯アマチュアであること。
◯作品は自作品・未発表のものに限ります。
◯入選の対象となる作品は、1人1点です。
◯カラー・モノクロ写真どちらでも可能です。
◯合成・編集など加工処理をしている場合は、応募票またはフォームにチェックを入れて下さい。
◯ジュニア賞の対象は15歳以下(平成29年4月1日現在)です。
◯応募作品は返却いたしません。
※組み写真のご応募はお受けしておりません。

◆発表
写真コンテスト特設サイトにて発表。

◆賞金
Prize
グランプリ 1名…10万円
準グランプリ 2名…3万円
千代田区長賞 1名…3万円
千代田区民賞、観光協会長賞、東京大回廊賞、
ジュニア賞、協賛各社賞 他多数

◆入選作品発表:2017年12月予定
前期佳作と後期佳作の中から入選作品を決定します。佳作内定の方には、選考後に事務局より連絡をします。落選の方への連絡はいたしません。定められた期日までに、作品のデジタルデータ(リサイズした場合はオリジナルの写真、色調補正をした場合は補正後の写真)、またはフィルム(ネガ・ポジ)を速やかに提出してください。指定期日までに提出がない場合は、辞退したものとみなします。

◆注意事項
◯第三者の肖像権、著作権等の権利侵害については、主催者はその責任を一切負いません。
◯入賞作品は、主催者が優先的に使用できるものとし、制作物、広報、ウェブサイト等への掲載について許諾するものとします。
◯応募に関する個人情報は、主催者が適切に管理し、第三者には提供いたしません。ただし、本公募展の実施・運営にかかわる作業等に際して、情報を開示することがあります。
◯規定に違反があると主催者が判断した場合には、応募・受賞の取り消しおよび、賞状・副賞などの返還請求を行うことがあります。

 

 

カテゴリーから探す
エリアから探す
開催月から探す

Page Top