TOP > 祭・催事 > 【3331 Arts Chiyoda】ココカラ市場

祭・催事

【3331 Arts Chiyoda】ココカラ市場

イメージ
エリア 神田・秋葉原・御茶ノ水エリア
開催期間 2022年04月29日(金)

日本をツナグ ココカラ市場


新型コロナウイルス感染症という未曾有の事態に直面し、旅をしたり仲間と集まったり新たなものとふれあったり…そうした体験から距離ができてしまいました。

距離ができてしまった日本各地をつなげたい!という熱い想いを持った日本全国の仲間とともに、当日ここでしか逢えない日本各地の魅力あふれるモノ・コト・ヒトを集めました。

ココカラ市場の由来は「日本各地の個々のカラー」が集まり創り出す、今までにない新しい場所を市場にみたてて名付けました。

日本各地で様々な課題(地域活性、環境問題、食、文化、等)に取り組む出展者と、「日本をツナグ」をテーマにタッグを組み、取り組みやそこから生まれた商品の魅力を発信し、ご来場のみなさまと全国の人々をつなぎ、心をつなぎます。

当日の賑やかな会場では、「食べる、触れる、体験する」をとおして、子どもから大人まで楽しみながら日本各地の素晴らしい取り組みにふれられます。

また、ココカラ市場をとおして日本各地の課題に楽しみながらふれ、これからの持続可能な「経済」「環境」「社会」(SDGs)について楽しく理解を深めていただきたいと思います。

主催: PrintNext2022実行委員会(https://print-next2022.jp/

後援: 経済産業省

カテゴリーから探す
エリアから探す
開催月から探す

Page Top